1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 世界中のお店から素敵な「色」の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介する「Musica Garden」をオープンしました。

BLOG

ブログ

お知らせ

世界中のお店から素敵な「色」の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介する「Musica Garden」をオープンしました。

Musica Garden(ムジカ ガーデン)は、「色」を軸に、日常をカラフルにするお手伝いをするために作りました。
Musicaとはギリシャ語で「音楽」を意味します。「音楽が流れるような庭」で、見ていただけたらと願います。
世界中のお店から、素敵な色の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介するWEBマガジン【Musica Garden】

 

今、世界では戦争や飢餓、虐待、失業など、悲しい出来事が続いています。真っ暗闇の中で生きている人がいます。
私も、そうでした。けれど、そんな時に助けられたのが「色」でした。
カラフルな色が好きな私が、クローゼットや身の回りの持ち物の色がいつの間にか苦手な色ばかりを選んでいたことに気が付いたのです。
好きな色の洋服を着てみたり、小物を買ったりしてみました。すると、なんだか気分がよくなり、幸せを感じたのです。

人それぞれ、幸せの感じ方は違うのですが、「色」を通して、少しでも幸せを感じてもらうことが出来たらと祈っています。

世界中のお店から、素敵な色の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介するWEBマガジン【Musica Garden】

69a6429eea0424efba52a4064465d6d5_s
【Musica Gardenの使い方】
素敵な色の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介していきます。Musica Gardenはネットショップではありません。
直接買っていただくことはできないのですが、販売されているお店をご紹介しますので、お気に入りのものが見つかったら、ぜひそちらのお店でご購入ください。
世界中から見つけて紹介したいと思っています。

 

【パーソナルカラーについて】
「パーソナルカラー」をご存知でしょうか?
好きな色と本当に似合う色は違います。ピンクといっても色々あります。サーモンピンク、ショッキングピンク…。
女性でしたら、化粧品もピンク系は可愛らしく、オレンジ系は血行をよく見せるといいますね。
ですが、オレンジ系をつけると顔色が悪く見える人もいますし、ピンク系を付けると年齢より老けて見えてしまう人もいます。
パーソナルカラーの口紅を付けると、一気に顔色がよく見え、素敵に仕上がります。その人本来の輝きが増すのです。

パーソナルカラーは、もちろん口紅だけでなく、身に着けるもの、周りにあるものすべてに当てはまります。
【パーソナルカラー診断】と調べてみてください。きっとあなたの「色」が見つかるはずです。

 

世界中のお店から、素敵な色の小物・雑貨・洋服・文房具などを紹介するWEBマガジン【Musica Garden】

favicon-192x192

株式会社ムジカ・フマーナ 代表

 

関連記事