1. HOME
  2. ブログ
  3. 国際文化交流
  4. 【有料体験レッスン】韓国語教室 まずは一度体験してみませんか??

BLOG

ブログ

国際文化交流

【有料体験レッスン】韓国語教室 まずは一度体験してみませんか??

こんにちは! ムジカ・フマーナです。
奈良県大和高田市で開講しているムジカ・フマーナ韓国語教室について、新しいお知らせです。

  • 韓国語を習ってみたいけど、ついていけるか心配…
  • まずはどんな感じか体験してみたい!
  • 教室の雰囲気を確かめてみたい!
  • 先生やスタッフと相性が合うか不安…

という方におすすめです(^^)
まずは体験してみませんか??

料金

2,500円(税込)
体験レッスン日に現金にてお支払いくださいませ。

ムジカ・フマーナ韓国語教室の体験レッスン 3つの特徴

1 有料です!
他社のように、無料ではございません。みなさんの ≪学びたいけど…≫ の ≪けど≫ の部分を取り除くことができたらという想いがあります。「学びたい!」というみなさまの気持ちと、みなさまの大切なお時間を頂いているということを真摯に受け止めて、「今日はここに来てよかったなあ~(*^^*)」と、素敵な50分間になるよう、私たちスタッフも奮闘いたします!

 

2 体験レッスン後入会申込をされた方に、体験レッスン料をご返金いたします!
続けて習いたい!!と当月中に入会申込をしてくださった場合は、体験料2,500円をご返金いたします!
(※体験レッスンを受けられた当月中のお申し込みに限ります。例:3月に体験され、3月から入会の方)戻ってきた2,500円で、ぜひともお好きな韓国料理を食べに行ったり、韓国語学習にお使いくださいませ(^^)

3 音楽を軸とした地域活性事業を行う会社が運営しています

ムジカ・フマーナ韓国語教室は、音楽を軸とした地域活性事業をおこなう株式会社ムジカ・フマーナが運営しております。会社のモットーは「あなたとの魔法のようなハーモニーを信じて!」です。音楽・地域活性・国際交流に興味がおありの方には、その他のサービスや情報も提供させていただきます(^^)

ほかのスクールとは一味違う雰囲気の中で、学習してみませんか?(^^)

お申込みをされるときのお願い

※info@musicahumana.co.jpからご返信いたします。
迷惑メール設定等されている場合は、当メールアドレスから受信できるよう、設定をお願いいたします。
せっかく申し込みをしてくださっても、エラーで送信できない場合がございます。ご注意くださいませ。
万が一 3日たっても返信がない場合は、お電話にてお申し込みくださいませ。
050-3553-6303(平日9:00~17:00)

お会いできる日を楽しみにしております(^^)/

体験レッスンのお申込みはこちらから!
通常1~2日以内にご返信いたします!

 

 

 

 

 

関連記事