1. HOME
  2. ブログ
  3. 国際文化交流
  4. 【音大生支援事業】音楽家登録フォームはこちら

BLOG

ブログ

国際文化交流

【音大生支援事業】音楽家登録フォームはこちら

株式会社ムジカ・フマーナの音大生支援事業【音楽家登録フォーム】はこちらです。

↓クリックしていただき、ご記入・送信くださいませ。

音楽家登録 申込みフォーム ←こちらからどうぞ(登録無料)

 

■株式会社ムジカ・フマーナの音大生支援事業とは

全国の音大生の方の音楽活動をサポートしたい一心で、事業を展開しました。ムジカ・フマーナの所在地である奈良県大和高田の地域活性事業とからめて進めていきたいと、2016年2月24日より音楽家登録の受付を開始いたしました。
奈良県大和高田市を中心に、関西地方はもちろん、日本全国の音楽愛好家・企業・学校・福祉施設等とのマッチングをさせていただきます。音大生支援という名前ですが、在学中の方だけでなく、フリーランスの方、もちろんプロの方の登録も大歓迎です。

■作曲科、音楽学科の方など、演奏者ではない方の登録も大募集です。
☆音楽講座や作曲入門の講座開催の場を開拓するサポートをいたします。

 

■各種セミナーの開催
音大生ならではの悩みを解決するセミナーを開催いたします。
近日中の開催はこちら⇒3/31 音大生向けビジネスマナー講座
悩みやご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

■個別コンサルティングの受付
完全オーダーメードのコンサルティングをさせていただきます。
特に、一般企業への就職活動に備えて、短期集中プライベートで就職活動に必要な知識を習得されたい方におすすめです。
お気軽にご相談ください。

 

株式会社ムジカ・フマーナ

 

関連記事