1. HOME
  2. ブログ
  3. 音楽企画
  4. 演奏会マネジメント
  5. 【募集予告】ムジカ・フマーナ音楽会出演者 募集予定

BLOG

ブログ

演奏会マネジメント

【募集予告】ムジカ・フマーナ音楽会出演者 募集予定

いつもありがとうございます。

ムジカ・フマーナです。当社が掲げる「believe in magical harmony with you!!(魔法のようなハーモニーを信じて!)」
を表すような、国籍も性別も年齢も楽器も音楽のジャンルも関係なく、「人間の音楽」を大和高田で実現させたく、
奈良県大和高田市内の施設にて、定期的に音楽会を開くことを検討しております。
ただし、プロの方とアマチュアの方で募集要項は分けさせていただきます。
また、当社の掲げる地域への想いと意向が合う音楽家の方々との協演を希望いたします。当社概要はこちら→会社概要

音楽会の形態は以下の通り予定しております。

・定期的な音楽会
→毎回一組に出演していただき、大和高田市民の皆さんや、大和高田に通勤・通学されている方が楽しめるような音楽会
・イベント的大規模な音楽会
→定期的な音楽会を数回重ね、様々なジャンルの音楽を「聴く」だけではない、「見る」「触れる」「感じる」五感全部に伝わる音楽会

 

各施設との調整にめどがつきましたら、定期的な音楽会の募集要項を発表いたしますので、ご注目くださいませ。

また、実現に向けては広告協賛や個人協賛、アルバイト希望の方・当日スタッフを募集させていただく予定です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社ムジカ・フマーナ

 

関連記事