1. HOME
  2. NEWS
  3. 設立8周年のお知らせと新たなる方針について

NEWS

お知らせ

お知らせ

設立8周年のお知らせと新たなる方針について

設立8周年のお知らせと新たなる方針について

このたび、「ムジカ・フマーナ」は、2015年10月27日の設立から、8周年を迎えることができました。これもひとえに、皆様からの変わらぬご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝しております。

当社の名前、「ムジカ・フマーナ」とは「人間の音楽」を意味しております。創業以来、音楽と語学を主要な柱として、多くの方々とその奥深さ、広がりを追求して参りました。

さらに、新たな取り組みとして、韓国の企業とのVR制作やコーヒー開発企画も実施しております。

新型コロナウイルスの影響が徐々に落ち着いてきた今、9期目では「人間の音楽をさらに深く、広く整えていく」という新しい目標を掲げ、皆様方の音楽的・言語的な挑戦を全力でサポートいたします。

前年度から開始した日本語教育事業は、韓国・台湾・香港・マカオ・アメリカ・オーストラリア・スペイン・ベルギーの多くの地域で日本語学習者の皆様との新たな絆を深める機会となりました。

これからも、「ムジカ・フマーナ」として、皆様の期待を超えるサービスを提供いたします。今後とも、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事