1. HOME
  2. ブログ
  3. 音大生支援
  4. 応援 音楽家一覧
  5. トロンボーン
  6. 2017年12月12日 朝日新聞に掲載「大和高田を音楽の街に 17日に第1弾の音楽会」

BLOG

ブログ

トロンボーン

2017年12月12日 朝日新聞に掲載「大和高田を音楽の街に 17日に第1弾の音楽会」

いつもありがとうございます。ムジカ・フマーナです。
本日、朝日新聞朝刊の奈良面に、ムジカ・フマーナの取り組みとムジカ・フマーナ演奏会について
大きく掲載されましたのでお知らせいたします。

大和高田を音楽の街に 17日に第1弾の音楽会

この見出しで、朝日新聞デジタル版にも掲載していただいています。
掲載日:2017年12月12日(火)朝日新聞朝刊 奈良面
※著作物を守るために、紙面をカメラで撮って不特定多数を対象としたインターネットへのアップロードはお控えください。
奈良県外にお住いの方は、朝日新聞デジタル版をご利用ください。無料会員登録で全文を読むことが出来ます。
リンクはこちらです。↓
奈良)大和高田を音楽の街に 17日に第1弾の音楽会:朝日新聞デジタル

本紙だけで見られる「トロンボーンと尺八の共演」

専攻のトロンボーンと、2年前から始めた尺八を持った代表の姿は、朝日新聞本紙に掲載されています。
西洋音楽と日本伝統音楽の共演が大和高田で実現する日も近いです。
どうぞお楽しみに!!

株式会社 ムジカ・フマーナ
奈良県大和高田市の音楽企画・語学教室・地域活性・まちおこし

 

関連記事